帰省

今日、名古屋に帰省しました。


30日は、始発の新幹線で花園へ行き、試合を観戦。
試合終了後に横浜へ。


横浜で高校の野球部の同期と飲んで、そのまま男5人でみなとみらいの『万葉の湯』へ。
ここが、なかなかの施設でかなり良かった。
温泉に入り、マッサージを受けて、リクライニングチェアでゆっくり睡眠をとった。
約1年ぶりに皆に会い、楽しい時間を過ごした。


そして、今日の朝、車で横浜から名古屋へ帰省。
4人だったから、交通費はかなり安く済み助かった。
しかも、渋滞にまったくはまらずにスムーズにいったから、かなり快適なドライブでした。
運転してくれたモッティー、Thank you!
マニュアル車じゃなかったら、交代で運転してあげたけど、マニュアルじゃあね…。


写真は、富士川のSAから見える富士山↓かなりの絶景だった。

自分撮りして、見事真ん中に富士山を収めました!↓

車内の様子。ここでも自分撮りで4人を見事に収める快挙を達成(1発で)↓

※写真に写っている人物のプライバシーは、完全に無視して掲載しております。