2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

@研究室

只今、研究室に到着!今夜は、泊まり込みで修論進めます。 20時頃に柏で仕事を終えて、武蔵野線で東京を横断し、所沢へ。それもこれも、今朝寝坊して、午前中研究室に行かなかったための振り替えみたなもんなんだけどね★ ホント、自分の妥協人間っぷりに嫌悪…

自問

只今、学校からの帰り。 西武新宿線上り最終電車の中からこの記事を書いている。 (書き始めたのは電車の中で、アップロードは帰宅後だが・・・) 今日は、朝寝坊してしまい、昼少し前に学校に着いた。 かなりの自己嫌悪である。 学校に着いてからは、なかなか…

法政vs関東学院

夜も深いですが・・・ 今日(11/25)の感動を認めずには、眠れません。 本日の秩父宮での一戦 関東大学リーグ戦最終戦・法政大学vs関東学院大学の試合。 ものすごい試合だった!! おととい23日には、早慶戦を観戦に行き、今シーズンここまで一番の面白い試合だ…

臥薪嘗胆

悔しい。この悔しさを何にぶつけたらいいのだろうか。 ゴールラインを目前にして、ペナルティ。続いて、ノーサイドの笛が鳴った。 大雨の中、グランドに倒れ込む選手達。 その差、1点。ラストワンプレー。あと5m走り切れば・・・。 雪辱は果たせなかった。 昨年…