@研究室

只今、研究室に到着!

今夜は、泊まり込みで修論進めます。
20時頃に柏で仕事を終えて、武蔵野線で東京を横断し、所沢へ。

それもこれも、今朝寝坊して、午前中研究室に行かなかったための振り替えみたなもんなんだけどね★
ホント、自分の妥協人間っぷりに嫌悪を感じるよ。。。


さて、修論を12月10日までの、この2週間を第一のピークとして頑張ります。
できれば、10日の時点で9割5分まで終わらせたい!!

ダメなら、18日〜23日を第二のピークに!
ここまでに終わらせて、年末は花園だ!

年内完成を是が非でも達成させたい!
もちろんその間、仕事は普通に週5〜6日ありますが。。。


不眠不休でやってやる!
ぶっ倒れるまでやってやる!


そう意気込み、修論に取り掛かる前に、仕事で汗を書いたので学校近くのスーパー銭湯へ行ってきます。
研究室泊まるにしても、風呂には入っておきたいタイプなので…。