夢について

今日は、急遽仕事がなくなり、昼から学校へ。
おかげで、火曜日発表のプレゼン資料作成も終わり、Blogを更新する余裕。

“はと”から託されたバトンをやってみます。

テーマは「夢」でしょうか。

■小さい頃、何になりたかった?
 
小学生:プロ野球選手
中学生:僅かにプロ野球選手の夢を持ちつつ、弁護士かな。
  
■その夢ゎ叶ぃましたか?

高校生になりプロ野球選手は現実的に無理だということを即気づき、断念。
その後は、漠然と弁護士が頭にあったが…。

■現在の夢ゎ?

●プロ(一流)のトレーニングコーチ。
●現在の具体的な目標は、2017年第4回WBCワールド・ベースボール・クラシック)の帯同トレーナーになること。
●もっと先の大きな夢は、日本におけるトレーナーやトレーニングコーチの社会的な地位を向上・確立させて、職業として並以上の収入を得られるようにすること。そして、どの高校にもトレーナーを常駐させ、スポーツ医学・科学の知識を一般的に広めたい。
 
■あなたにとって夢のょぅな世界とゎ?

一日36時間与えられた世界。
Time is money!

■昨晩みた夢ゎ?

差し歯が取れた夢。
朝起きて、確認。大丈夫だった。

■この人の夢の話を聞ぃてみたぃと思う5人ゎ?

まずこのBlogを見てくれていることが前提なんだけど…。
とっしー:おまえの夢を聞いてみたい。
ゴウ:いろいろ考えてるよな。
ダイチ:実は、かなりアツそう!
ゆっけ:アメリカンドリーム!
NOW:体はでかいが、夢はどうだ?