関東ぶらり旅

先週の木曜日から昨日日曜日まで、関東ぶらり旅(!?)をしてきました。
4日で4県!!


旅?ぶらり?
実情は、そんなのんびりしたものではなく。
仕事で、です。
木曜日は、栃木へ。
金曜日は、茨城(鹿島)へ。
土曜日は、千葉(柏)へ。
日曜日は、山梨(桂)へ。
会社は、東京の千代田区にあるので、4日間で関東1都4県を回ったわけですな。
最終日の昨日は、朝5時起きで深夜1時帰宅。
そして、今朝はやはり疲れて寝坊。
昨夜、いつ寝たのか記憶にございません。

今週も茨城に行かない分、山梨2回・千葉2回・栃木1回って感じです。


関東回りまくりです。
本読めまくりです。
PC持参で、修論計画書進みまくり(!?)です。
いや、修論計画書は進んでないな…。
今週は、読書より計画書優先だな。
PC持参で、肩凝りまくりです。
いよいよ、B4サイズのPCの必要性を感じる今日この頃。
でも、お金がない。
PCは、買えないけど、マッサージぐらいは行くか。。。