VAIO 購入!!

ついに買いました!

結局、VAIOです!!

コメントをくれた、ゴウ・とっしーありがとう☆

最後は、デザイン性で決めたようなものかな…。
あとは、もう一人の親友(小学校からの幼なじみ)の意見がVAIO肯定派だったからかな。
結局、相談事ってすでに自分の中で答えが決まっていて、それを後押ししてくれる意見が出たら決定みたいなところはあるのかな。

でも、ゴウの意見によって店員に確認をするきっかけになったし、慎重に吟味しなくてはと思った。
とっしーの意見で、Let'sを真剣に検討。(ちなみに、その幼なじみもLet's欲しいらしい)

まぁでも、Let'sのネックは値段的な部分かな。

Let'sはもっと、収入が増えた時に買います。

とりあえず、写真アップします↓ 小さくてなかなかいいですよ!


あまり大きさがわからないかもね★
サイズは、B5。ちょうど文庫本を2冊半ぐらい並べたぐらいの大きさかな。
何よりも、やはり軽い!
これで肩こりが少しは軽減されるはず!!

今年に関しては、こいつが俺の修論作成に大きく貢献してくれるはず!
電車の中の修論作成に!

そして、この先も移動が多い仕事なので、読書とともに移動中の必須ツールとして重宝していきたいです。
ソニータイマーに引っかからないように…。