約3ヶ月半ぶり!

Blog更新ご無沙汰してしまった。
ここ数日、なかなか忙しかったから、更新する余裕がなかったといったところだろうか。


さて、題名の『約3ヶ月半ぶり!』とは?


そう!明日は、約3ヶ月半ぶり丸一日オフなのだ!!!!!!

まぁ、社会人やってる人から見ると、学生なんだから学校行ってる時がオフみたいなもんじゃん!って感じだろうが・・・。
確かに、仕事がなく学校だけの日は、感覚的にはオフなのだが・・・。

それはそれとして、仕事も学校も何もなく、全くの丸一日オフなのは、4月11日以来だ!

本当は、日曜日は会社で研修会があるのだが、さすがにここ数日の活動を考慮して頂き、休みをもらった。

今、社会人が言う華金の気分だ♪

明日のオフを考えるとドキドキしてしまう☆

明日は、高校野球西東京大会決勝を、まさると一緒に神宮へ観に行ってきます。
夜は、元バイトの先輩と飲みに行ってきます!
さて、疲れ・眠気も限界なので、寝るとしましょう!

ドキドキ☆