久々に!

久しぶりに、朝の遅い日曜日の前の夜を過ごしている。
ここ最近、ずっと日曜日の朝が早かったため、土曜日は帰ったらすぐにコンビニ弁当をかけ込み、風呂に入ってすぐに寝るといった感じの土曜の夜だった。
今夜は、ゆっくりできる。

でも・・・何したらいいんだろう??
特にすることもなく、だらっとしてテレビを見て、こうやってBlogを書いて・・・、そうこうしてるうちに睡魔に襲われ始めてきた。
まぁ、こんな夜もいいだろう。
明日は、昼に髪を切りに行って、その後深夜まで会社で研修会かな。。。
自分で、選んだ道です。
文句や愚痴ったってしょうがない。
一歩ずつ、1mmずつ前進するのみ!


『目標がその日その日を支配する。』

本来、一日一日は目標への準備・手続きをする過程なんだ。

人々に平等に与えられた一日という時間を大切に過ごしていきたいです。

おやすみなさい。