ノートPC

ノートPC買い換えようと思います。
理由は、一つ。
持ち運びたい。
A4ノートじゃ、ちょっと大きい。重い。

移動中の電車の中で修論を進めるためにも、小さいB5タイプのノートを買おうかなと考え中。

今のA4PCまだ3年半ぐらいしか使ってないけど、この先も移動が多そうだし、Mobile PCに切り替える必要ありかなと決断しました。

皆さん、お薦め商品ありましたら、情報をお寄せ下さい。

今のところ、VAIOTypeT(VGN-TX52 B/B)にしようかと思ってます。
Let's NOTEもいいが、上司が最近買ったばかりだし、少々高いし・・・。

とにかく、TypeTの評価、その他の商品に関する情報ありましたら、お寄せ下さい!!

カードローン2〜3ヵ年計画で考え中。