ソニータイム

ソニータイムってやはりあるんですかね?

今日、学校から仕事現場に移動する際、時間があったのでビックカメラ柏店に立ち寄った。

そう!ノートPCの吟味である。
実物を何回も見なきゃ決められないタイプなので。。。
そこで、VAIO TypeT、そしてLet's Note、FMV・・・。
吟味、吟味。

価格は、Let's>VAIO=FMV
※やはりLet's高し!!
重量は、FMV>VAIO>Let's
モリーは、VAIO=Let's>FWV

んー・・・
ってか、やはりVAIOで気持ちが固まりつつある。

そこで、店員にVAIOSONY製品)の俗説、故障し易いかどうか聞いてみた。
店員曰く「やはりネット上で噂されているソニータイム(時間)は良く聞きますが、あくまで俗説に過ぎないですよ。」とのこと。
SONYという会社が大きすぎ、会社に対する妬みのようなものもあるのでは?」とのこと。

んー・・・
それにしても、ゴウのコメントにもあったし、良く聞く話だな。

ま、でも要は使い方でしょ!
丁寧に使うべし!
VAIOに決定!

ソニータイム(時間):保証期間後に、計ったようにSONY製品の故障が起こること。ソニータイマーとも言われている。都市伝説の一つに過ぎない、あくまでも迷信と言われている。