24歳!

本日、24歳になりました。
自分の誕生日にわざわざBlog書くのも、なんだかいかにもって感じですが。。。


まず、丈夫に産んでくれた両親に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう!
学生と仕事の両立、ここまでは何とかできてます。
疲れても倒れることなく、頑張れる体に育ててくれてありがとう!
本当に切に感じます。


さて、24歳!
“もう24歳!”と焦り・プレッシャーをかけなくてはならない事もあり、
“まだ24歳!”と積極的に、大胆にどんと構えて思い切りいける事もある。
そんな年齢ではないかと感じます。


いずれにせよ、この1年は非常に大切な1年であり、人間的にも飛躍していきたいです。
プロへの道、一人前の人間への道、大きな器を備えた人間への道・・・

『Road to・・・』

そんな意味を込めたこのBlog。
これからも更新し続けていきたいです。(自己満)

↓写真は、昨日彼女からもらった誕生日プレゼント(時計とボールペン)

時計とボールペン。
社会人の必需品ですね。
ありがとう。

ちなみに、時計は彼女と色違いのおそろです。
のろけではないですよ!