修論仮完成

昨日、ついに修論仮完成させちゃいました。
半ば、強引に・・・。

残り15%といったイメージだったんだけど、最後の詰めがなかなか浮かばずに時間だけが過ぎていった。
が、しかし!
そこはAB型の本領発揮!
(※血液型での性格分類は全く信じてないけど★)
妥協して、一気に完成させてやりました。

はっきり言って、妥協の産物この上ないといった感じ↓
卒論以下の出来ではないかと思いつつも
「何とか通ってくれ(>_<)!」って感じで、先生に提出。

心境としては、メールで上司に怒られて、その返信メールを送信する時のようなイメージかな。
目をつむって「送信!!」って感じ。


さて、先生はどんな評価をするのだろうか?
一発OKはまずありえないが、上々の評価をしてきたら先生を疑ってしまう。
でも、ボロかす言われるのは勘弁!!
適度に悪い部分を指摘して、そこそこの直しを必要とするような評価をしてくれないかなぁ・・・。
かなり自分勝手な感じです★

とりあえず、今週の金曜日に返ってくる予定。

そして、それを持って24日(日)からは、いざ花園へ!
27日までの帯同期間中に暇を見つけて、修論の直しをする予定。


先生、凹まさないで下さい!
授業と同じテンションで、修論評価して下さい・・・。